無料ブログはココログ

« トルミーちゃん(´∀`*)人 | トップページ | 相棒とゆめはると相棒 »

2017年10月13日 (金)

運び屋3人組!!

こんばんはヽ(´▽`)/

今、夜中の1時くらいです\(;゚∇゚)/

なんで起きているかというと、

天文学的おバカさんなミスをして、

ノンカフェインの紅茶をいれに行ってなぜかコーヒーを入れて、

気付かずそれを飲んでパソコンで遊んでたのです!!

どんな脳みそをしてるんだーっo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;パーンチ!!

気付いたときにはびっくりして、どうした私~!!

それでカフェインばっちりで目もばっちり(○∀○)ギンッ

眠剤飲んだけどカフェインの方が強力なのでありました。

だからブログ書こうかなーって。

今日、昨日?は天気が悪くて・・・

写真を撮りに行く準備したのに行けなくて、

天気予報見たら一週間、雨とか曇りとか・・・(´・ω・`)ショボーン

それで絵を描いてました。

前に『運び屋』という絵を描いていて、

完全オリジナルなんですけど、

それがこれです↓

『運び屋』

Photo

なんかちょっとレトロな感じですね!

3人組の運び屋で、

どんな危険もなんのその!

必ず荷物は届ける凄腕の運び屋です!

メンバーはドライビングテクが凄まじい?ドライバーうさこ

どこから持ってきたんだその情報!?という情報屋たま

食料調達はお手の物、つまみ食いもお手の物というひまわり

の、3人組です。

うさこは女の子だけどリーダーです。

私が思うに顔見せてないけど、たまはきっとイケメンに違いない!

ひまわりはムードメーカーみたいな明るい男の子。

モデルは猫とうさぎとハムスターだけど、みんな人間です。

それで、今日はこの3人組をコピックペンで描いてみました。

じゃーん!!

『運び屋3人組』

Photo_2

うん、なんかたまはカッコイイなぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

どんな顔してるんだろうね、私も知らない。

『運び屋』は下描きしないでいきなりペンで描いちゃった。

所々に書いてある英語は、

英語と見せかけたローマ字です( ´艸`)プププ

私英語全然わかりません(゚ー゚;

『運び屋3人組』の方は軽く下描きをしてペンでなぞって色塗り。

コピックペンはあまり得意じゃないですー・・・(--;)

でも得意になりたいなぁ~。

ん?なんか眠くなってきたかもしれない(´△`)Zzzz・・・。o○

よし!寝よう!!

おやすみなさーい!(o・ω・)ノ))

« トルミーちゃん(´∀`*)人 | トップページ | 相棒とゆめはると相棒 »

」カテゴリの記事

コメント

冒険ファンタジーが書けそうだね!(・∀・)
どよ?いっそ書いてみては?confident
でもなぁ~...『運び屋3人組』 ってのはちょっと...( ̄◆ ̄;)
『Angel's Carriers!』 とか...
『運び屋天使☆うさこ☆たま☆ひまわり!』 とか...
どよ?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

きらさん、こんにちは!ヽ(´▽`)/
冒険ファンタジー!楽しそ~う♪
確かに『運び屋3人組』はそのまま過ぎるし、
なんかオシャレ感に欠ける気がします(゚ー゚;
あとなんか危ないもの運んでそう(笑)
きらさんは天使好きなんですか?
四コマ漫画的なのは得意だけど、
お話描くのはどうなんだろう?
昔は童話とかなら書いてたんだけど・・・(*^-^)
ちょっと四コマ漫画的にやってみようかなぁ~(。・w・。 )

細かなところまで,とても上手に描けてますね。

私の写真はほかの人も同じような写真を撮っておられて,人のまねをしているようなものですが,ゆめはるさんの絵はほかの人が真似できるものではありません。

私もこういう作品を作って,皆さんに紹介してみたいけど,そんな才能はありません(笑)。

パネルに飾っておきたいです(笑)。

コウジ菌さん、こんにちは!o(*^▽^*)o
私の絵はまねできない感じですか?(。・w・。 )
でもそれを褒めてもらえて嬉しいです!
才能と言ってもらえると、
もっともっと上達しよう!って思います。
ありがとうございます(*^-^)
頑張ります(`・∀・´)9

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トルミーちゃん(´∀`*)人 | トップページ | 相棒とゆめはると相棒 »